NEWクレラップあぶらとり紙

バンダイは「NEWクレラップ」をモチーフにしたあぶらとり紙を発表しました。
4月8日発売。価格は315円。

手のひらサイズのパッケージにロール状のあぶらとり紙を入れ、使用したいサイズでカットできる仕様にした。
あぶらとり紙は、幅8センチ×7メートルで、約100回使用できる(1回分7センチ)。

あぶらとり紙を切る刃は、樹脂製ながらも本家NEW クレラップと同様のV字型。
箱をクルッと内側に回せば簡単に紙が切れる。
また、本体の両サイドにはフラップ(紙製のふた)を装備。箱をしめるとふたがロックされる。
(V字型の刃を搭載:「NEWクレラップ」があぶらとり紙に――バンダイ - ITmedia +D LifeStyleより)
ということで、かなり気合の入ったモノとなっています。
使い勝手も本物のNEWクレラップと同じ使い心地を!というところにコダワリを感じますねぇ。

全国のドラッグストア・スーパーマーケット・量販店の日用品売り場、玩具店、コンビニエンスストアなどで販売されるようです。
見つけたら買ってしまいそうな自分が怖い(笑)

V字型の刃を搭載:「NEWクレラップ」があぶらとり紙に――バンダイ - ITmedia +D LifeStyle
バンダイ | プレスリリース

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...