[F1]J.バトンとR.ブランソンが殴り合い寸前に

ブラウンGPのスポンサーとなったヴァージン・グループのリチャード・ブランソンとジェンソン・バトンが殴り合い寸前の状態なったようです。
原因は?
リチャード・ブラソンがディナーの席で、ジェンソン・バトンの新しい彼女である日本人モデルの道端ジェシカを口説いていたことにバトンが激怒したのだという。

「ブラウンGPの幹部とヴァージンの役員は、彼らのスポンサー契約が酒の席でたった1日で飛んでしまうのではないかと呆然とその状況を見ていた」

「とても激しかった。リチャードは、ジェンソンが過度に反応していると思って、無視していたんだ。二人とも激怒していた」
(ジェンソン・バトンとリチャード・ブランソンが殴り合い寸前? 【 F1-Gate.com 】より)
┐(´д`)┌


これでスポンサー契約がご破算になったら大笑い。

ジェンソン・バトンとリチャード・ブランソンが殴り合い寸前? 【 F1-Gate.com 】

Technoratiのタグ : , , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...