[F1]マレーシアGP開幕、フリー走行1回目

マレーシアGPが開幕、1回目のフリー走行ではウィリアムズが1-2(ロスベルグ-中嶋)を独占したようです。
最初のセッションを制したのはウィリアムズの2台で、ロズベルグが1'36.260、中嶋一貴もこれに0.045秒の僅差で続く1'36.305のタイムで2番手と、トップにいたブラウンGPをそろって切り崩してみせた。
セクター2のタイムでは中嶋が全体の1番手。

3-4番手はその開幕戦を制したブラウンGPのバトンとバリチェッロの2台。
これにフェラーリのマッサとライコネンが続いたが、ライコネンのマシンには途中コクピット内から白煙が上がり消火器が作動するというハプニングがみられた。

開幕戦のリザルトを思わぬ形で奪い取られたマクラーレンのハミルトンが7番手。
しかし僚友コバライネンのほうはマシントラブルかわずか7ラップの周回で最後尾に留まった。

開幕戦で大きな話題を呼んだトヨタ勢はグロックが10番手、トゥルーリが11番手。
まだ路面コンディションがベストでないこともあり、ルノーのピケをはじめこのセッションでは多くのドライバーがスピンやコースアウトする場面を繰り返した。
(FMotorsports F1: マレーシアGPフリー1回目、ウィリアムズが1-2!より)
ということで、路面状況がよろしくない状況のようですな。
公道からパーマネントサーキットに移り、どのようなパフォーマンスを見せてくるのか非常に興味深いレースとなっています。

関西テレビでの放送予定時刻は
  • 予選 4/4(土) 1:45~
  • 決勝 4/5(日) 23:50
となっています。

FMotorsports F1: マレーシアGPフリー1回目、ウィリアムズが1-2!
F1キンダーガーテン : フリー走行1回目、今週もウイリアムズが1-2スタート!
第2戦マレーシアGP金曜フリー走行1回目 ロズベルグ1位 中嶋一貴2位 : F1通信

Technoratiのタグ : ,

2 件のコメント:

塩姉 さんのコメント...

こんにちは。はじめまして!!
塩姉です。

先日はご来店ありがとうございました。
私にとっても、楽しい時間でした。

実はF1も興味あり。
セナが大好きで 鈴鹿にも行きました。
しかし、今はちょっと遠めに見ています。
勝手な意見ですが、やっぱり・・・・・
シフトチェンジしながら走ってほしいですね。

まーちじゃっど さんのコメント...

>塩姉さん
コメントありがとうございます。
私も惰性で見続けてる感じですねぇ(笑)
でも今年はレギュレーションが大幅に変わって面白くなってますよ~

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...