岩見港夏祭り

岩見港の夏祭りに来ています
この時期に屋台が見れのはいいですね〜

23:50追記
岩見港 蛭子神社夏祭りに行ってきました - 1に写真を掲載しています。よければどうぞ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岩見港に行かれていたんですね

それにしても暑かったですね
何時もの年より進行が遅れ、長い一日でした

ネットで繋がっている方々にもお会い出来、漁港の涼しい所で祭り談義に花がさきました。

まーちじゃっど さんのコメント...

>ぐじさん
本日はご苦労様でした。
蒸し暑かったですねぇ。
沢山おはなしできて嬉しかったです!
また、どこかでお会いしたいですね!

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...