Eee PC 904 HD? Eee PC 903?

日本での発売が不透明な状態ですが、新製品の情報が続々とでてくるASUSのEee PCですが、今度はEee PC 904 HD,Eee PC 903の情報がでてきたそうです。

国内で900系が発売されてもいないうちに聞こえてきた「先祖返り」モデルEee PC 904 / 905に続いて、さらに「Eee PC 904 HD」「Eee PC 903」の情報がでてきました。
PCRetailが英Asusに確認したところによると、Eee PC 1000系(10.2インチ画面)の筐体に8.9インチ液晶パネルを備えた「Eee PC 904 HD」が数週間のうちにも販売されるとのこと。
(Engadget日本版より)


HDはハードディスクドライブを搭載してるのを示してるようです。
価格も901/1000よりも安価になる模様。
これが世界向けなのか、英国市場向けなのかは不明。

また、Eee PC 903は、Eee PC 901の廉価モデルと予想されており、AserのAspire One、MSI WInd Notebook U100に対抗するための機種っぽいってことです。
#逆に考えると901は59,800円での発売は難しいってことですかね。

なんか収拾がつかない状態になりつつありますなぁ。
#モデル番号がDocomoみたいやね(笑)

結局のところはASUSの正式発表を待つしかないようです。
にしても、国内で発売されるモデルはどれになるんでしょうかねぇ・・・
このままやったら、「冬になっていました」ってなことになりそうですな。

Asus、今度は「Eee PC 904 HD」を追加 ・ 903も登場? - Engadget Japanese

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...