イー・チャージに新プラン

イー・モバイルが展開しているプリペイド型データ通信サービス「イー・チャージ」に新プランが新設されました。


1時間定額と30日定額の2種類です。
価格は1時間だと630円、30日だと5,250円となっています。

1時間定額は,315円でデータ通信が1時間使い放題になるプラン。
「自宅が提供エリア外のユーザー」や「東京に出張の多いユーザー」,「日本に出張の多い海外ユーザー」などを想定する。
一方の30日定額は,5250円でデータ通信が30日間(加入日から最終日の24時まで)使い放題になるプラン。
同社データ通信サービスを試しに使ってみたいユーザーに向く。
(IT Proより抜粋)


基本料無料なので必要な時だけ利用することができます。
私にはあまり関係ない話ですが、気軽に利用できるのでいいかも知れんねぇ。
#私はデータプランで契約してるから定額なのねん

うちの周りは最近エリア内に入ったから一安心やけど、地方出張な場合はエリアの問題で少々厳しいかも・・・

プリペイドデータ通信サービス「EMチャージ」に新プラン──1時間定額、30日定額 - ITmedia +D モバイル
「1時間定額」や「30日定額」,イー・モバイルがプリペイド方式に新プラン:ITpro
イー・モバイル、プリペイドサービス拡充、1日定額やWebMoney対応など | 携帯 | マイコミジャーナル
EMチャージ | イー・モバイル

Technoratiのタグ ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...