ミハエル・シューマッハ、ムラタへ?

驚きの情報がイタリアよりもたらされました。

「ムラタ」がミハエル・シューマッハの獲得に動いているとのことです。

( ・ω・)?

この『ムラタ』は、日本の村田ではなく、サンマリノ共和国のサッカー・クラブのこと。
同チームはサンマリノ史上初めて欧州CL(チャンピオンズ・リーグ)予選に出場することが決まっていて、イエーテボリ(スウェーデン)と対戦するその1回戦15-23日限定で交渉を進めているというもの。
(FMotorSportsF1より)


ということです(笑)

シューミのサッカー好きは有名やね。
また、サンマリノ共和国の親善大使も務めてるようなので、実現の可能性はありそうとのこと。

こういうのが実現してしまうのが面白いですよねぇ。

FMotorsports F1: 『ムラタ』、ミハエル・シューマッハ獲得に動く

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...