Eee PC 904が正式発表

国内での発売日程はいまだに不明なEee PCですが、新機種Eee PC 904の正式仕様が明らかになったようです。

Asus UKのサイトに掲載された「Eee PC 904 HD XP」の仕様は8.9インチ1024 x 600ディスプレイ、1GBメモリ、80GB HDD、802.11b/g WiFi、「打ちやすい大きなキーボード」、OSはWindows XP。
また画面まわりの余白が復活しただけでなくプロセッサまでAtomではなく「Intel Mobile」に、つまりCeleron Mに先祖返りしています。
重量は大型筐体だけに1.36kg。
(Engadet 日本版より)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

904はかなり安価で発売される予定で、英国では7月中旬に発売されるようです。

ってういうか
「ホワイトベースはいい!ガンダムを映せ!!」

と言いたくなる状況ですね・・・。

Asus、Eee PC 904を正式発表、Celeron M搭載 - Engadget Japanese
Eee PC 3Gは9月末にも登場 - Engadget Japanese

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...