Firefox 3.6 RC1がリリース

Firefoxの次バージョンのRC(Release Candidate:リリース候補)版がリリースされました。
ベータテスター向けなので、ご使用される場合は自己責任でおねがいしまっすです。
今回のRC1で問題なければ、正式リリースとなるわけですが、
RC1の一般公開が早まったことで、正式版のリリース日の予想も見直さないといけない。
ただ、フルセットのQAテストは通常5~7営業日を要するし、また、RC1ユーザーからのフィードバックを1週間ほど受けつけたうえで、正式版を出すかどうかを決める時間も必要だ。
すると、最初に予想した1月19日(米国時間)へと戻ってくる。
RC2以降が出なければ、そのあたりだろう。
仮にRC2まで出るとしても、1月中のリリースは確保できそうだ。
(Firefox 3.6 RC1がリリース - Mozilla Fluxより)
ということで、1月中にはリリースされるようです。
パフォーマンスの向上、起動は速くなってるようなので、ちょっと楽しみですなぁ。

他の新機能については、えむもじらさんがまとめられている(えむもじらさん)ので、ご参照くださいませ~。

Firefox 3.6 RC1がリリース - Mozilla Flux
Mozilla Firefox Thunderbird の拡張あれこれ-MEMO(2010年1月-2)

Firefox 3.6 の変更点 - えむもじら

Firefox web browser | Help us test the next version of Firefox(英文)

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...