しゃべるデジカメ - CEREVOT Project

家電メーカーCEREVOが声入りデジカメを作るようです。

↑がCEREVO CAM
ベンチャーの家電メーカー、CEREVOが声優さんの声入りデジカメを作るそうです。
ベースはすでに発売済みの「CEREVO CAM」で、黒ボディは若本規夫さん、白ボディは戸松遥さんが担当。
そんでもって、起動時、シャッター音、WiFi接続中、写真転送などのセリフのアイディアをただいま絶賛募集中。
と言って締め切りは22日までなので、興味がある方は今すぐ下記リンクまでどうぞ。
(しゃべるデジカメ。特別仕様の「CEREVO CAM」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログより)
CEREVOではCEREVOTプロジェクトと銘打ってTwitterで募集中です。

CEREVOT試作1号機は大戸あげる(CV:若本規夫)


名前の由来は"Auto Upload"。
30歳くらいのユーモアのある渋い男性とのこと。

名前の由来は"Easy Share"。
CEREVOT試作2号機は飯津シェア(CV:戸松遥)

見事なツルペタボディらしいですよ(笑)

なかなか面白そうなモノを作ってるようですねぇ。
興味のある人はつぶやいてみてはいかがでしょうか。

しゃべるデジカメ。特別仕様の「CEREVO CAM」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
CEREVOT project blog
株式会社 CEREVO : CEREVO CAMって何?

若本規夫 - Wikipedia
戸松遥 - Wikipedia

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...