[F1]トロ・ロッソ、アルグエルスアリとは5年契約

先ごろ残留が発表されたハイメ・アルグエルスアリですが、トロ・ロッソとの契約は5年の長きにわたるようです。
アルグエルスアリが2010年トロ・ロッソのドライバーとして発表されたが、彼のマネージメントは、アルグエルスアリのレッドブルとの5年間契約を有しているのはトロ・ロッソだと述べた。

アルグエルスアリは「彼ら(レッドブル)は、僕に2010年ワールドチャンピオンシップに参戦するよう要請した。これは人生で最高のニュースだった」と述べた。

彼は、セバスチャン・ボーデ解雇を受けて昨年のハンガリーでデビューしたが、シーズン末には彼のチームメイトであるセバスチャン・ブエミの方が印象的なルーキーであると見なされていた。
(トロ・ロッソ、アルグエルスアリとの契約は5年 : F1通信より)
長期契約ですが、まだ19才なんですよねぇ・・・。
彼が速さを見せ、他のチームから注目された場合、契約ごと売り渡すことができるわけです。
これも弱小チームの知恵でしょうか。
5年たっても24才。
若さっていいよねぇ・・・。

トロ・ロッソ、アルグエルスアリとの契約は5年 : F1通信
トロ・ロッソ、ハイメ・アルグエルスアリとは5年契約 【 F1-Gate.com 】
トロ・ロッソ、アルグエルスアリとは5年契約 | トロ・ロッソ | F1 TopNews

コメント

このブログの人気の投稿

神吉八幡神社の国恩祭に行ってきました その1

大鳥屋台新調記念 - 1 : 福田工務店にて

稗田神社の鵤屋台を見てきました