パックまん

パックマン生誕30周年を記念して、サークルKサンクスにてパックマンを模したパックまんを発売するとのこと。

通常の中華まん生地で『パックマン』の形状を再現した「パックまん」が発売されます。

中華まんの中身は、クッキー風味のクリームと砕いたアーモンドになっています。
どちらもパックマンのゲームに出てくるクッキー(ドット)のイメージを表現した食感です。

中華まんの下の敷き紙には、『パックマン』に関する豆知識が書いてあり(数種類あります)、召し上がった後にも更にお楽しみいただけます。
(PAC-MAN WEB パックマンウェブより)
・・・。
Sukima Windows Plusさんでも書かれていますが、普通の中華まんの方が嬉しいのになぁ・・・。

Sukima Windows Plus: パックマン生誕30周年で中華まん「パックまん」を発売
PAC-MAN WEB パックマンウェブ

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...