[F1]韓国GP、今年も宿泊先は・・・

2011年の韓国GPの宿泊先ですが、昨年と変りないということです。

昨年初開催されたF1韓国GPは、FIAの2010年ベストプロモーター賞を獲得したが、それ以外ではサーキット建設の遅れや管理の不手際を含む問題で批判されていた。

目立った問題とは、施設の都市セクションが建設されていないことで、多くのチームメンバーやジャーナリストがラブホテルに滞在しなければならなかったという件。

「現時点では、既存の施設を利用していただき、それらの品質をアップグレードする以外の選択肢はない」
とF1韓国GPの組織委員長を務めるジョー・ ドン・シクはコメント。

「だが、無料のインターネットやケーブルテレビのようなアップグレードにより、訪問者を満足させられると感じている」
(F1韓国GP、ラブホテル問題は解決せず 【 F1-Gate.com 】より)

ということで、今年もラブホテルに宿泊することになるようです。
ただ、アップグレードされるということなので大丈夫なのかもしれませんなぁ。

日本でも似たようなハナシがあった記憶があるんですけど、エライ好評だったらしいです。
韓国のラブホテルがどんなものか知りませんけど、F1で使用するくらいなので、豪華なのかもしれませんねぇ。

F1韓国GP、ラブホテル問題は解決せず 【 F1-Gate.com 】
F1 韓国GP、今年も宿泊はラブホテル | F1 TopNews.JP

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...