大人向けお子様ランチ

姫路の洋食屋さん「Grill TENPEI」で大人向けお子様ランチを提供してるとのこと。
どういうことやねんと思い記事を見てみると、

「少しずついろんなものが食べられたら」という利用客からのリクエストに応え、2月20日から同メニューの提供を開始した。
同店オーナーシェフの関良祐さんは
「提供を始めてまだ1カ月もたっていないが、好評で毎日予約が入っている状態」と話す。

メニューの内容は、ビーフシチュー、ハンバーグステーキ、ヘレポークカツレツ、カニクリームコロッケ、エビフライ、オムライス、ポテトサラダなど。
プレート中央にはヤクルト、オムライスには国旗を飾り、「お子様ランチっぽく」仕上げた。

「ボリュームがあって子どもでは全部は食べ切れないかもしれないが、持ち帰り用のパックもある安心して注文してもらえれば」
と関さん。

価格は、2,000円。
盛りつけに場所を広く使い準備に手間もかかることから、同メニューの提供は平日のディナータイムのみで、前日までの予約が必要。

営業時間は、ランチ=11時30分~14時30分。ディナー=17時~21時。火曜定休。
(「大人向け」お子様ランチ-姫路の洋食店が提供開始、話題に - 姫路経済新聞より)

(^q^)ヨダレが・・・。
姫路経済新聞さんには写真が掲載されていますが、みるとめっちゃ喰いたくなる・・・。
休日はやっていないとのことなのが非常に残念ですなぁ。

食べきれなくても、持ち帰りOKなのが良心的です。
気になる方は行ってみてはいかがでしょうか(^q^)。

「大人向け」お子様ランチ-姫路の洋食店が提供開始、話題に - 姫路経済新聞

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...