熱烈な民主党支持者専用

( ゚Д゚)ポカーン


当社が発売する“友愛USBメモリー”は、兄弟への情愛・友人への親愛の精神を持ち、日頃すべての事に愛情を持って接している、そんなあなたに最適なUSBメモリーです。

友愛と口に出す事は簡単でも、それを行動に移す事は、簡単ではありません。
でもその志を持っている方は、多いはず。
そんな内気な方にも是非持って欲しいUSBメモリーです。

“友愛USBメモリー”を所有しているだけで、新たな出会いや、思いがけぬ出来事に遭遇出来るかもしれません。
友を愛し、愛する為に友になる、そしていつしか、すべての人々へ友愛の心を忘れない、そんな人生へ導いてくれる、きっかけに、この“友愛USBメモリー”がなってくれる事を祈っております。
(THE 漢字 USB第四弾 優しいピンクのUSBメモリー発売 その名も、“友愛USBメモリー” « 記事|ソリッドアライアンス[Solid Alliance]より)
熱烈な民主党支持者は是非購入すべきですね。
気になる容量は2GBで価格はオープン。
予想価格は3,000円です。

いらね

ブーメラン機能はありません:友愛USBメモリ登場――ソリッドアライアンス - ITmedia +D PC USER
ソリッドアライアンス、「友愛」USBメモリを発売 - スラッシュドット・ジャパン

THE 漢字 USB第四弾 優しいピンクのUSBメモリー発売 その名も、“友愛USBメモリー” « 記事|ソリッドアライアンス[Solid Alliance]
友愛 - アンサイクロペディア

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...