A列車で行こう9が出るようです

鉄道経営ゲーム「A列車で行こう」の新作「A列車で行こう9」が2010年初春に発売されるようです。

同シリーズは鉄道会社を運営し町を発展させるシミュレーションゲーム。
ただし、今作は過去の同シリーズとは一線を画す完全新作という。

公式サイトもオープンしており、12月10日の報道向け製品発表会が告知された。
会場は東京23区内を予定しており、ゲームの精細な画像を投影して迫力のある映像や動画を紹介するという。
(鉄道ゲーム『A列車で行こう9』完全新作 - 記者発表会に一般参加者を招待 | ライフ | マイコミジャーナルより)
価格は製品発表会で発表されるようです。
「過去の同シリーズとは一線を画す完全新作」とのことで、期待させられるわけですが、要求スペックがとんでもないものになりそうですな。

たまにA7で遊んでいますが、A3が一番のお気に入りなんですよねぇ。
A8には食指が伸びず、安くなるのをまっています(笑)

A9はどのようなゲームになるのでしょうか。
個人的にはA4系でより詳細な街づくりができるようなモノになってほしいです。
私は鉄分が少ないひとなので、あまり詳細になりすぎるとイヤになってしまうからなぁ・・・。

鉄道ゲーム『A列車で行こう9』完全新作 - 記者発表会に一般参加者を招待 | ライフ | マイコミジャーナル
A列車で行こう9

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...