マイクロソフトの製品ワースト1は?

英国のITニュースサイト(V3.co.uk)が、同サイトが選んだマイクロソフト製品のワースト10を発表しました。
予想通り、Windows Meが堂々の一位でした(笑)
  1. Windows Me
  2. Clipy
  3. Vista Capable
  4. Windows Vista
  5. ActiveX
  6. Bob
  7. Zune
  8. Windows 95
  9. Internet Explorer 5
  10. MS-DOS 4.0
最初のWindows PCがWindows Meだったので、XPの発売を心待ちにしてたあの頃を思い出しました。
安定稼動させるために、あれやこれやと試行錯誤していたなぁ・・・。
最後の9x系なので、普通は安定化出来たはずなんですけどね。

Clipyってなんやねんって人には・・・

Officeアシスタントの一員ですね。
カイル君とか冴子先生は有名かも知れませんなぁ。
Office2007以降はOfficeアシスタント自体がなくなってしまいましたけどね。

Microsoftの製品ワースト10は? - スラッシュドット・ジャパン
せかにゅ:英ITサイトの「Microsoft製品のワースト10」、1位はあのOS - ITmedia News
Microsoft Windows Millennium Edition - Wikipedia

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...