ドン・キホーテより13.3型地デジテレビが登場

にせ~んじゅ~いち~
ってなわけで、アナログ放送終了の時期が迫ってきてるわけですが、私はテレビの買い替えをまったくしておりません(笑)
どないするべぇって思ってると、ドン・キホーテから13.3型の地デジテレビが発売されるという記事を発見しました。

ドン・キホーテは、13.3型の液晶テレビ「WS-TV1310SK」をプライベートブランド「情熱価格」から発売する。
価格は1万8700円。
12月1日に、全国のドン・キホーテグループ店舗にて販売する。

WS-TV1310SKは、1200×800ドットのパネルを搭載した液晶テレビ。
バックライトにはLEDを採用し、明るさと低消費電力を兼ね備えているとのことだ。

地上デジタルチューナーのほか、地上アナログチューナーも内蔵。S映像、HDMI、PC端子などの入力端子も各1系統ずつ搭載する。
本体サイズは高さ265mm×幅325mm×奥行き90mmで、重量2.5kg。年間消費電力量33kWhを実現し、エコポイント対象機種となる。
(ドン・キホーテ、13.3型地デジテレビを1万8700円にて販売:ニュース - CNET Japanより)
ってなことで、部屋用に小さいテレビを探している人には最適な選択肢になるかもですねぇ。
#スケルトンってのがちょっとひっかかるけど(笑)

私も部屋には小さいブラウン管テレビが鎮座していますが、買い換えるならこれ位のこぢんまりしてるのがえぇなぁと思っています。
他のメーカーモノもチェックしてみようかなぁ。

ドン・キホーテ、13.3型地デジテレビを1万8700円にて販売:ニュース - CNET Japan
実売18,700円でエコポイント7千点対象――ドン・キホーテ、地デジ搭載のスケルトン柄ハイビジョンテレビ:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2009/11/17

2 件のコメント:

いぬい(mikage) さんのコメント...

ひとり暮らしの部屋にちょうどいいテレビ探してたんですがこれはいいですね。サイズも値段も。

まーちじゃっど さんのコメント...

>mikageさん
コメントありがとうございます。
ホンマにえぇ感じの大きさ、価格やと思いますわぁ。
私の部屋も広くないので、これで十分です。

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...