ピクセラ、バッファローのPC地デジチューナーレビュー

ITProにピクセラ、バッファローのPC用地デジチューナーのレビューが掲載されています。

ピクセラは3波(地デジ/BS/CS)対応の「PIX-DT012-PP0」。
#PIX-DT012-PP0はPCIバスに取り付けるタイプ
バッファローは、外付け型「DT-H30/U2」を中心に紹介しています。
#DT-H30/U2はUSB接続タイプ。DT-H50/PCIがPCI接続タイプ。

アイ・オー・データの製品のレビューも掲載されていましたね。
アイ・オー・データはPCI Express x1、ピクセラはPCI、バッファローはUSBとPCIと
インターフェース別の製品が出揃うことになりそうですな。
発売日は未定ですが、楽しみな製品ではありますね。

ただ、CPUやグラフィック環境に左右されるっぽいので、古いパソコンを再利用ってなわけには行かないようです。
デュアル・コアのCPUであれば問題なさそうやけどね。

ピクセラの3波対応PCチューナーを最速レビュー:ITpro
バッファローのPC地デジチューナーの使い勝手は?:ITpro
試行錯誤のすぱいらる: 地デジチューナーのレビューが掲載されてました

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...