[F1]バーレーンGP

完走台数19台。ただ、レースは荒れ模様でした。

クビツァがポールだったので、面白い結果になるかもって思ってたけど、スタートでマッサにかわされ、
ライコネンにも早々に抜かれてしまいました。
でも、その後のクビツァの粘りには拍手ですね。見事3位ゲット。

マッサは面目躍如。バーレーンでは完璧な仕事をやってのけましたね。
これでムラッ気さえなくなればいいドライバーなんやけど、それがマッサの持ち味かも。

途中はあんまり記憶にないなぁ。レース自体は大きな動きもなく淡々とラップを重ねたって感じです。
もう少し、ドタバタあるかなぁ、って思ってたけどね。

まぁ、BMWザウバーの速さが持続するのであれば、面白い存在になってくれるはずです。
今後に期待しましょー

FMotorsports F1: マッサ今季初優勝! フェラーリの1-2勝利に
F1通信:第3戦バーレーンGP決勝 優勝マッサ佐藤琢磨17位中嶋一貴14位
Formula 1 関連ニュース: フェラーリ 新体制での1-2フィニッシュを祝福 - GPUpdate.net Formula 1
Formula 1 関連ニュース: BMW 3戦連続の表彰台でチャンピオンシップをリード - GPUpdate.net Formula 1
Formula 1 関連ニュース: 決勝:マッサが優勝、3-4位に入ったBMWが首位に立つ - GPUpdate.net Formula 1
バーレーンGP決勝 : f1gpnews:F1ニュース速報2008

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...