Firefox 3 Beta 5リリース

Firefoxのファイナルベータとなる予定のFirefox 3 Beta 5がリリースされました。
Beta 4から750箇所以上の改良を実施したとのこと。
また、Javascriptエンジンの最適化がすすめられた結果、Firefox 2系と比較して処理速度は倍になったようです。

順調に行けばこの後にRC1が出て、RC2正式版ってな感じかな?
#6月位になるんかなぁ

あのロボットは公園の真ん中に鎮座しているようです。
ファイナルベータやからねぇ。


いまからちょこちょこ触ってみますです。

MozillaZine.jp » Blog Archive » Mozilla Firefox 3 Beta 5 がリリースされた
Mozilla Firefox Thunderbird の拡張あれこれ-MEMO(2008年4月)
Firefox 3 Beta 5 リリース - えむもじら
Mozilla、史上最速のFirefox 3 Beta 5をリリース:CodeZine
Firefox 3 Beta 5が登場:ニュース - CNET Japan
Mozilla,次期ブラウザ「Firefox 3」のベータ5版を公開,「過去最高速を達成」:ITpro
Firefox 3 Beta 5が登場 - builder by ZDNet Japan
Firefox史上最速の「Firefox 3.0 β5」がリリース | パソコン | マイコミジャーナル
Mozilla Japan ブログ - Firefox 3 Beta 5 リリース!

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...