[F1]鈴木亜久里代表からの声明

スーパーアグリの公式ウェブサイトに鈴木亜久里代表の声明が掲載されました。

SUPER AGURI F1 TEAM は、チームの支援者となるはずだったMagmaGroupから、彼らの投資家がチームを取得するための資金を提供をする予定がなくなった、との通知を受けた。

再びチームの将来について検討することを強いられるのはとても残念だが、引き続き他社との交渉を続けていく。

詳しくは追ってチームから発表される。

Leafield, UK
2008/4/16

以上です。
ホンダの日本本社と話し合いを行っていると思われます。

ただ、非常に見通しは暗そうです。
チームの内部関係者のひとりが16日夜、ドイツ誌 "Auto Motor und Sport" に「3日以内に代替案を見つけなければならない」と語った。
かつての支援者ホンダ、あるいはグリッドを全て埋めておきたいバーニー・エクレストンによる救済を期待している。(F1通信より)


早ければ今週中に何らかの動きがありそうです。

SUPER AGURI F1 TEAM | 2008年トピックス
F1通信:鈴木亜久里からの声明(日本語):スーパーアグリF1公式プレスリリース
F1通信:スーパーアグリ、命運は3日以内に決定

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...