[F1]エクレストン、スーパーアグリ救済に乗り出す

依然として危機が続いているスーパーアグリですが、スペインへ向けトランスポーターが発進したのは確認されたようです。
また、ドイツ紙に「FOAのバーニー・エクレストン氏が乗り出す」との報道がなされました。

彼の立場上、22台の出走をFIAに約束してるため、その約束を守るためってこともあるようですが、買収交渉の手助けを行う模様です。
#ドイツの買収グループに名乗りを上げるように働きかけてるとのこと。

これで、ひと段落ってな具合にはならないでしょうね。
とりあえず、スペインGPに出走するためには、21日までに200万ユーロ(約3億2,800万円)必要とのこと。
一時的にペイ・ドライバーを迎え入れることも考慮されてるでしょう。

瀬戸際にたたされてることには変わりはありませんが、エクレストン氏が乗り出したことで、事態は好転するかもしれないですね。
ホンダも動かざるを得ないと思います。

FMotorsports F1: エクレストン氏、スーパー・アグリ救済に乗り出す
F1通信:スーパーアグリ、混乱の中にも肯定的兆候

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...