Eee PC 900が遂に登場するようです

ウワサのEee PC 900が4月下旬に発売されるようです。
ただし日本で販売されるかどうかは未定です。

xepc.orgで開封レポートが掲載されています。
8.9インチディスプレイ、大きくなったタッチパッドが目を引きますね。
販売すると一気に売れそうです。

有名メーカーが続々と参入してるので、先手を打っての投入ということです。
ちなみにAtomプロセッサはこの次のモデルで搭載されるとのこと。

もし国内販売されるのであれば、夏ボ商戦前あたりになるんでしょうかね。
んでもって秋あたりにAtom搭載モデルってな感じでしょうか。
現行機で満足してるので、さすがに購入することはないでしょうけど...
#自信なし(笑)

Eee PC 900が遂に発売されるみたい - x-gadget:blog
Asus Eee PC 900 開封リポート - Engadget Japanese

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...