勉三さん、ついに立体化

勉三さん、知ってますよね?
あの勉三さんがついに立体化したとのこと。


キテレツ大百科に出てきた勉三さんは本名を刈野勉三といい、永遠に浪人しているようなイメージがあるのですが実際には6年も浪人して高尾大学経済学部に合格しており、七浪は回避しています。

そんな愛すべき勉三さんをメディコムトイが「ワンダーフェスティバル 2011[夏]」にて立体フィギュア化、原型製作はPERFECT-STUDIO、全高約205mm、価格は税込6090円となっています。
(キテレツ大百科の「勉三さん」こと「刈野勉三」がついに立体化して登場 - GIGAZINEより)

誰得?

いや、隠れ勉三さんファンが世の中には大勢いるのやもしれませんな(笑)

ワンフェス2011(夏)の限定販売ということなので、買い逃すと二度と買えないかもしれませんね。

にしても、無事に大学に合格できたようでよかったなぁ(笑)

キテレツ大百科の「勉三さん」こと「刈野勉三」がついに立体化して登場 - GIGAZINE

SAVE JAPAN 東日本大震災 義援金サイト | JS Style

2 件のコメント:

砂地尚茸 さんのコメント...

勉三さん、なつかしっ!

6浪と言う事は、24歳ですか!?
いつの間にか勉三さんの方が年下になってる、こわっ!

まーちじゃっど さんのコメント...

>砂地尚茸さん
いい感じの立体化ですよねぇ
でも商用ベースだと間違いなく売れ残りの予感が(笑)

まぁ、私の歳になると殆どの人が年下になるので気にならなくなりますよ(泣)

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...