Graffiti Pro for Androidを購入してみました

Graffiti Pro for Androidがリリースされたので早速購入してみました。


価格は$2.99(約247円) です。

無料版と有料版の違いは

  1. 広告が表示されない
  2. ネットワーク接続が不要になった

ということです。
逆に言うと、無料版との違いはこれだけなんですよねぇ・・・。

また購入を検討されてる方は注意してくださいませ

無料版に有料版を入れると上書きされずに2つとも入ります。
ですので、ユーザー辞書は最初から入れ直しです。
それに、ユーザー辞書の一単語の文字数はそのままで、 インポートもエクスポートも出来ません。
(Graffiti® Pro for Android | 右脳^^部屋より)

そうなんですよねぇ・・・。
ユーザー辞書のインポート機能もない状態なので、もう一回入れ直しなんですよねぇ。
これって地味に厳しいですよねぇ。

それさえなければ満点なんですけど。

でも、広告が表示されないってのは快適です。
それだけでも満足できますわぁ。

Graffiti Pro for Android ~ Android用アプリケーション v1.0 デベロッパー ACCESS CO., LTD. | 仕事効率化

Graffiti® Pro for Android | 右脳^^部屋
Graffiti Pro(広告なし) Release!: 聖アンドレアスの失敗

NetFront Life | Mobile Apps for Android, iOS, iPhone, iPad

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...