2011年のカレンダー

今年も自分の部屋用にカレンダーを作成してみました。
大きくしたかったので、日付の部分を別の紙にしてみました。

  • 1月 仮屋
  • 2月 児嶋
  • 3月 地
  • 4月 北山河
  • 5月 南山河
  • 6月 大鳥
  • 7月 福泊
  • 8月 児嶋、地、北山河
  • 9月 南山河、大鳥、福泊
  • 10月 八幡神社:児嶋、地、北山河、南山河
  • 11月 八家化学跡
  • 12月 児嶋、福泊



私のデジカメの画像はA4サイズで印刷すると粗が目立つので、Picasaのコラージュ機能を使って写真を集めてごまかしてみました(笑)
まぁ、大したものではないですけど「使ってみたろか!」という奇特な方がいれば、下のリンクから落としてみてください。
どちらもPDFファイルです。

私は両面印刷できる紙を購入して印刷して部屋に吊るしてます。
後は仕事場用の小さめのカレンダーも作成してみようかなぁなんて思っています。

Windows Live marchjuddの公開フォルダ



3 件のコメント:

mini-mini32 さんのコメント...

謹賀新年!
私も思っていました^^
的形の湊神社の祭りのカレンダーを誰かつくればいいのにと・・・
ほし~ぃ^^
私も作ってください~(^-^)

まーちじゃっど さんのコメント...

>mini-mini32さん
コメントありがとうございます。
両面印刷できる紙が余っているので、よければ作りますよ~
まぁ、大した出来ではないので期待しないでくださいませ・・・

mini-mini32 さんのコメント...

うわっ!!!うれし~ぃ^^
プレミア物ですよ~
楽しみにしています・・・

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...