2011年のちゃちゃ

1月2日に姉上様の家族と一緒に湊神社に初詣に行ってきました。
今年もフレンチ・ブルドッグのちゃちゃと一緒です。

やはり電信棒には反応するようです(笑)

湊神社に到着。一緒にお参りです。

湊神社に参拝した後、八幡さんこと八幡神社へ。
途中の踏切で電車を待ってる間、興味津々なちゃちゃの顔(笑)

八幡神社に到着。その広さに興奮気味のちゃちゃ

「ん?向こうにはなにがあるんやろ?」みたいなお顔

「これか!これがあったんか!!」みたいな感じでハシャぎます

初詣を終え、戻ってきました。


ちょっと眠そうな眼ですね。よぉ遊んだなぁ。

最後にぷりちーなおしり(笑)

今年も元気なちゃちゃでした。
また、折をみて撮影しようと思っています。

20110102-初詣

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...