正常進化なのか!!

中国に突如現れ、突如撤去された偽ガンダムが正常進化?して再登場したようです。

●頭からつま先まで、つっこみどころが満載すぎる「黄色いヤツ」

この画像、現在Twitterで転送され噂が広まっているところでまだ詳細な情報が入ってきていませんが、見たところ確かに例のアレです。
画像を見た人々は「 誰だww」とか「安心の中華クオリティ」と苦笑気味。
確かにお台場や静岡で展示されている本物の『ガンダム』は素晴らしいの一言ですが、それを模倣して展示、そしてそれを批判されると、一旦撤去、そしてまたこの様な形で改造して展示……さすがにいかがなものかと筆者は思うのですが、果たして今後どのようなことになるのでしょうか。
しかしこれを見たら中国の子供たちも「これじゃない!」とガッカリするんじゃないでしょうか……。
(中国の「ガンダムっぽい巨大ロボット」がさらに改造されもはや原型をとどめない状態で再登場した模様 - ガジェット通信より)

やぁやぁ、こ、これは・・・。
はたまた、「モビルフォース ガンガル」、太陽系戦隊ガルダンの「最強戦士ドン」、ザ・アニメージなのか・・・。
#にしても、"ジ "ではなく"ザ"ではないのがミソなんですよね(笑)
#上記のリンクはすべてWikipediaです


コレジャナイロボでもないしなぁ

胸の放射線マークがこのロボットの危うさを表していますねぇ・・・
なんにせよ、アニメ化希望(笑)

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像アリ】「ガンダムのパクリ」として撤去された中国の偽ガンダム、バージョンアップして再登場
痛いニュース(ノ∀`) : 「ガンダムのパクリ」として撤去された中国の偽ガンダム、バージョンアップして再登場 - ライブドアブログ

中国の「ガンダムっぽい巨大ロボット」がさらに改造されもはや原型をとどめない状態で再登場した模様 - ガジェット通信

CHASERの咆哮
「遊び人、伸さん放浪記」 By Shingo-Ringo:パチもの初心者

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...