AMD,ATIブランドをAMDブランドに統合

AMDは「ATI」ブランドを今年中に「AMD」ブランドに統合することを発表しました。

      ↓これに変わるわけです

ついに,ATIの名が消える。

2010年8月30日,AMDは,2006年のATI Technologies買収後も使われてきた「ATI」のブランド名を,AMDブランドに統合すると発表した。
ブランドの統合は2010年中に完了予定。
RadeonやFirePro,VISION Technology,そしてCPUとGPUを統合した次世代プロセッサであるFusion APUはいずれも,AMDブランドで展開されることになるわけだ。
(4Gamer.net ― ATIにお別れ。AMD,ATIブランドを統合し,GPUは「AMD Radeon」に(ATI Radeon HD 5900)より)
AMDは2006年にATI Technologiesを買収してからずっとATIの名前で販売されてきましたが、とうとう名前が消えることになりそうです。
確かに、ブランドを統合した方が分かりやすいですからねぇ。
ちょっと寂しい気がするけど

【PC Watch】 AMD、今年中にATIブランドをAMDブランドに統合
GPU から「ATI」ブランド消える・・・今後は「AMD」に統一へ - japan.internet.com
4Gamer.net ― ATIにお別れ。AMD,ATIブランドを統合し,GPUは「AMD Radeon」に(ATI Radeon HD 5900)

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...