Firefox 3.5.6リリース

Firefox 3.5.6がリリースされました。
Firefox 3.5.6 では、以下の問題が修正されています。
  • いくつかのセキュリティ問題 が修正されました。
  • いくつかの安定性に関する問題が修正されました。
(Mozilla Japan - Firefox 3.5.6 リリースノートより)
セキュリティアドバイザリによると7つの脆弱性が修正されています。
Mozilla Re-Mixさんによると、62個のバグが修正されているようで、クラッシュに関わる問題が多く見られるようです。
ということでなるべく早いうちにアップデートしませうです。

Mozilla Firefox Thunderbird の拡張あれこれ-MEMO(2009年12月-4)
Mozilla Re-Mix: Firefox 3.5.6リリース。
Firefox 3.5.6 リリース - えむもじら

Mozilla Japan - Firefox 3.5.6 リリースノート
Firefox 3.5 セキュリティアドバイザリ
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...