[F1]佐藤琢磨、ロータスと交渉決裂

新規参入のロータスと契約交渉中だった佐藤琢磨ですが、交渉が決裂してしまったようです。
「これまでロータスと交渉を続けてきましたが、残念ながら来季のF1参戦に関して合意に至ることができませんでした。
今後は別の可能性を探っていくことになりますが、いつも応援していただいている皆さんへのお礼の気持ちを込めて、いち早くここでお知らせします」

「本当にありがとうございました。
ただし、今後も来季の復帰を目指して活動を続けていきますので、引き続きご声援をよろしくお願いします。」
(F1キンダーガーテン : 佐藤琢磨、ロータスとのドライバー契約に失敗より)
ということで、他の空きシートを探すことになったようです。
ロータスは近日中に正式発表を行う予定で、ヤルノ・トゥルーリ、ヘイキ・コバライネンのコンビになりそうとのこと。

琢磨の復帰がかなわなかったのは非常に残念ですねぇ。
ホンダ、トヨタが撤退した今、ドライバーまでもF1のフィールドが消えてしまうのは非常に寂しいです。
出来れば、佐藤琢磨、小林可夢偉、中嶋一貴のいずれかがどこかのシートを獲得して欲しいなぁ。

佐藤琢磨、ロータス正式発表前に「白旗」: FMotorsports F1
F1キンダーガーテン : 佐藤琢磨、ロータスとのドライバー契約に失敗
琢磨 ロータスとの契約に失敗 - Formula 1 関連ニュース - GPUpdate.net
琢磨、ロータスとの交渉決裂に関するコメントを発表 | ロータス | F1 TopNews
佐藤琢磨、ロータスF1のシートを逃す : F1通信
ロータスのドライバーはトゥルーリ&コバライネン?: FMotorsports F1

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...