[F1]ザウバー、小林可夢偉を発表!!

小林可夢偉がザウバーから参戦することが決まりました!!
小林可夢偉(23歳)は、予想通り2010年ザウバーチームから参戦する契約を結んだ。

ヒンウィルのチームは、小林は、2009年シーズン末トヨタでの「2度の力強い走り」により「注目を集めた」と述べた。

最近の報道によると、彼は、トヨタのスポンサーを長年務めたパナソニックのスポンサーシップを持っているという。

ペーター・ザウバーは「彼には大きなポテンシャルがあると信じており、我々のチームを最大限活用できるだろう」と述べた。
(ザウバー、小林可夢偉を発表 : F1通信より)
本当によかったぁ。
兵庫県の星ですよ!!
尼崎出身のフルタイムF1ドライバーの誕生です。

小林可夢偉、ザウバーと2010年F1ドライバー契約: トヨタF1チーム公式サイト : F1通信
ザウバー、小林可夢偉を発表 : F1通信
可夢偉「ようやく夢が叶いました」 | ザウバー | F1 TopNews
TDPの可夢偉、ザウバーと2010年のレースドライバー契約 | ザウバー | F1 TopNews
【速報】可夢偉のザウバー加入が正式決定 | ザウバー | F1 TopNews
小林可夢偉がBMWザウバーF1チームと2010年のレースドライバーとして契約 : FMotorsports F1
ザウバー・チーム、2010年ドライバーに小林可夢偉起用: FMotorsports F1
可夢偉 サウバーと正式契約 - Formula 1 関連ニュース - GPUpdate.net

小林可夢偉 - Wikipedia

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...