トストは、ブエミは親会社レッドブルの推奨ドライバーであると認め、同紙に彼のスペインでのパフォーマンスに満足したと語った。「公式声明だと受け取ってもらっても構わない」とのことなので間違いないでしょうな。
「今週の様子を見て、彼は経験豊富な適切なドライバーと組み合わせることができれば、2009年セバスチャンを登用するというリスクを冒すことができると思う」
「公式声明だと受け取ってもらっても構わない」
オーストリア出身のトストはブエミについて
「彼はとても才能がある。そして我々はレッドブル・ファミリーなので、彼らのドライバーのサポートに協力しなければならない」
チームは「急いでいない」のでブエミとレース契約をまだ結んでいないが、トストは時間の問題だと述べた。
(F1通信より)
これで残るシートは少なくなってきましたねぇ。
セバスチャン・ブルデーの残留、佐藤琢磨の移籍、ブルーノ・セナの抜擢、ニック・ハイドフェルドの移籍など、どう転ぶかわからないです。
私の心情では佐藤琢磨が獲得して欲しいものです。
F1通信:フランツ・トスト 「ブエミは2009年トロ・ロッソでレースをする」
Technoratiのタグ : F1 , トロ・ロッソ , セバスチャン・ブエミ , 佐藤琢磨
0 件のコメント:
コメントを投稿