新仮面ライダーはどこかで見たことがあるデザインやなぁってハナシです

ダッダッダダダダ ダダ星の~ 地球強奪 ロボット軍♪っと

似てるよなぁ・・・。


これ↑新ライダーです。
仮面ライダーフォーゼっていう名前です。

フォーゼはなんと学園ドラマになるようで、主人公はリーゼントで短ランの高校生です。
おまけにテーマは「宇宙」とのことで、宇宙服を着てるようなデザインとのこと。
あ、頭はロケット風イメージですよ。

とんでもない設定なので、逆に面白いのかもしれんけど(笑)


だから、似てるよなぁ(笑)

ちなみに、2011年(平成23年)9月4日からテレビ朝日系列で毎週日曜8:00から放映される予定です。

『仮面ライダー』新作は史上初の学園ドラマ! 主人公はリーゼントで短ランの高校生!
【2ch】ニュー速クオリティ:『仮面ライダー』新作は史上初の学園ドラマ! 主人公はリーゼントで短ランの高校生!

痛いニュース(ノ∀`) : 「仮面ライダー」新作は初の学園ドラマ 主人公はリーゼントで短ランの高校生 - ライブドアブログ

10月開始「仮面ライダーフォーゼ」はシリーズ初の学園モノ、テーマは「宇宙」 - GIGAZINE

仮面ライダーフォーゼ - Wikipedia
宇宙鉄人キョーダイン - Wikipedia

SAVE JAPAN 東日本大震災 義援金サイト | JS Style

2 件のコメント:

マッハ32 さんのコメント...

次の仮面ライダーは微妙ですね。

今回のオーズが人気だけに苦戦しそう。

まーちじゃっど さんのコメント...

>マッハ32さん
コメントありがとうございます

デザインは微妙やけど、ぶっ飛んだハナシになる可能性があるので、逆に面白いかもしれんなぁとか思っています。

デザインは完全にスカイゼルやからなぁ。
ってか、キョーダイン知らん人多いやろなぁ(笑)

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...