情けない・・・

なんなんかなぁ・・・。

某まつり掲示板での書き込みのことですが。

実際にはどこの誰が書き込みしてるかわからんけど。

自分でも収拾つかんようになってきよんやろなぁ

アレだけの情熱(方向性はかなり間違ってるけど)あるんやったら、ブログなりホームページとかつくって、そこでやりたいようにやりゃえぇのに。

多分、そうことはよぉせんのやろなぁ

勝手に標的見つけて、なりすまして、書き込みして、ハンネ変えてまた書き込みして、掲示板荒して、自分に注目が集まるのが楽しいんやろなぁ

よぉわからんけど

どこの人なんか、何歳なんか、誰なんか、そんなことは関係なく、ただただ情けない・・・

もぉえぇやろ

えぇ加減にしといた方がえぇよ

洒落にならんとこまで来てるで

まぁ、このブログ読んでるとも限らないので、ここで書いてもしゃぁないかもしれんけどね。

よかったらコメントでもくださいな。

2 件のコメント:

マッハ32 さんのコメント...

最近は、祭り関係の掲示板がよく荒れてますね。

屋台が出るとかいい情報をもらうこともあるだけに楽しく書き込めるようになるのが理想ですね。

関係ない話ですが、今年の岩見港の祭りは、7月3日に決定してるようです。

まーちじゃっど さんのコメント...

>マッハ32さん
コメントありがとうございます。

ネットの掲示板なので、ある程度は仕方ないことやとは思いますが、今回のはちょっと行き過ぎやと思いますわぁ。

岩見港の夏祭りの情報ありがとうございます。
今年はどないしようかなぁと若干悩み中です。

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...