USB電子秤マウス?

なんで合体させようとしたんやろ・・・
マウスと電子秤が華麗にコラボしてます。


順列・組み合わせにより解答のほうを量産することで確率的に実在の問題に当たることを狙っている節がある香港 Brando が、また新種のハイブリッドUSB製品を入荷しています。
製品名はストレートに " USB Optical Mouse with Pocket Digital Scale " 。
有線光学マウスの背中部分、一般的には水と金魚が入っているところにデジタルスケールを搭載しており、500gまでの物を0.1g刻みで計測できます。
単位はオンス・カラット・グレインにも対応。

はかり部分はマウスと分離できるため、「よく使う物を一緒にしたら逆に不便になった」は残念ながら回避しているようです。
はかりは単四電池 x 2本駆動。液晶にはバックライト付き。リンク先ではUS$22で販売中です。
(合体事故注意:USB電子はかりマウスより)

電子秤は無駄に高性能ですね(笑)
マウスの後ろ半分はデッドスペースなので、なにか搭載したくなる気持ちは分かるんですけどね・・・

「ちょっとしたものを重さをはかることが多い」ってなヒトはいかがですか~

22ドル(約1,726円)で好評発売中とのこと。
ひょっとしたらサンコーレアモノショップが発売してくれるかもしれませんね。

engadget日本版 : 合体事故注意:USB電子はかりマウス
Welcome to Usb.brando.com

サンコーレアモノショップ

SAVE JAPAN 東日本大震災 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...