[F1]トロ・ロッソ、STR6を発表

続いてはトロ・ロッソです。STR6を発表しました。


トロ・ロッソは1日、バレンシア・サーキットのテスト開始前にガレージでSTR6を発表。
レースドライバーのセバスチャン・ブエミとハイメ・アルグエルスアリがSTR6のアンベールを行った。

STR6は、基本的にレッドブル・テクノロジーが設計したSTR4からの延長線上であることが感じられる佇まい。

フェラーリ製エンジンを搭載するSTR6は、開幕戦からフェラーリ製のKERSを搭載する予定となっている。
(トロ・ロッソ、STR6を発表 【 F1-Gate.com 】より)

レッドブルのジュニアチームであるスクーデリア・トロ・ロッソですが、マシンの本質はあまり変わっていないということやね。
言われなければ、STR5と見間違えるかもしれんのぉ。

今年は中盤争いが激化しそうなので、気合を入れてかからないといかんでしょうなぁ。
開発力にやや疑問符がつきますが、フェラーリ製KERSは救世主となってくれるのでしょうか。

トロ・ロッソSTR6 発表: 写真 : F1通信
トロ・ロッソ、STR6を発表 【 F1-Gate.com 】

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...