VAIO Mini?

巷で話題のULCPC,UMPCですが、日本のメーカーはいままで音沙汰無しでしたが、SONYが参入する可能性があるとのこと。

台北で開催された「WiMax Expo」にて、契約メーカーのQuanta Computerは、VIAがリリースしたばかりのOpenBookをベースにして、2008第3四半期にリリース予定のミニノートPCを展示した。
ある目ざといリポーターは、そのミニノートPCの製造先候補に、ソニーが挙げられていることを見抜いた。
質問に対して、Quantaの関係者は明らかに黙り込んでしまい、当然ながらソニーからコメントが得られそうにはない。(CNetJapanより抜粋)


ちょっと驚きですねぇ。
SONYですかぁ。「VAIO Mini」ってな感じになるんですかね。
ただ、ちょっと遅きに失した感が漂います。
HP,DELLとPC界の巨人が製品を発表した今、今までのような価格設定では争えないような気もするのですが。
お手並み拝見って感じやね。

ソニーも低価格の超小型ノートPCを発表か?:ニュース - CNET Japan

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...