破産チェッカー

GIGAZINEさんに破産チェッカーなるものが掲載されていたのでやってみました。

まーちじゃっどでやってみると・・・

破産チェッカーの結果

破産・・・。8173万円の負債を抱えるようです・・・orz
「大塚じゃっど」になれば


無事破産しなくなりました(笑)


全国の大塚さん、私をムコ養子にしてみませんか?(笑)

破産チェッカー
自分の生涯収支や破産の可能性について判定できる「破産チェッカー」 - GIGAZINE

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やってみました。
HNだと負債額:-7903万円…orz
本名だと残金:2億4725万円w

この差は一体…(^^;)
つか本名の結果のままになるといいなw

まーちじゃっど さんのコメント...

>まはろさん
コメントありがとうございます。
私は本名でやってないんですよねぇ
一度試してみることとします!

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...