いぢられる植田監督

男子バレーが久方ぶりの五輪出場を決めました。

その試合をみてた人も多いかったとは思いますが、植田辰哉監督感極まってうつ伏せで大の字になった姿が話題になっています。
#いろいろな意味で(笑)



他にもいろんな画像があるので、「Sukima Windows Plus」さんに掲載されていますよ。

Sukima Windows Plus: 案の定いぢられた植田監督の総集編
植田監督 の まとめ - スターホースだお君のスターホース2攻略サイトだ( ^ω^)おっ! - Yahoo!ブログ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パトラッシュに泣きましたw

まーちじゃっど さんのコメント...

>まはろさん
こめんとありがとうございます。
職人さんってすごいよなぁ...って感心しましたよ(笑)

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...