グリムスはじめました

ネタフルさんに掲載されていた、「グリムス(gremz)」に登録してみました。

ブログに投稿すると樹が育って、大きくなると世界のどこかに植林されるとのこと。
RSSフィードを追いかけながら、エントリー数によって樹が成長していくようですね。
どこに植林されたのかは「Googleマップ」で確認できるし、植林対象になった場合は、
登録後のページで確認できるようです。

これはなかなか面白そうです。
普段やってること(ブログへの投稿)が植林につながるってのがいいですね。
#無精者な私にとってはいいことだ(笑)

ってことで大きな樹になることを祈りつつ、毎日投稿しよ~っと。

[N] ブログのエントリーを書いて植林する「グリムス」
グリムス(gremz)|ブログエントリーで苗を育成し植林するエコアクション!ブログパーツ型環境貢献サイト

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...