蒲田神社の本宮に行って来ました - 2

蒲田神社の本宮に行って来ました - 1の続きです。

終わったかに思った練り合わせですが、一旦離れて再び練り合わせ。



境内では練り合わせが続いています。




大人屋台による四台練りが行われそうです。
上蒲田、西蒲田が練り上げられました。


下蒲田、下野も練り上げられました。


まずは、西蒲田と上蒲田が2台練り。

下野が合流して3台練り。

下蒲田が合流して4台練り。

綺麗ですねぇ~。

下野の差し上げ。



下蒲田、西蒲田、上蒲田の3台練りへ。



激しい練り合わせが続きます。

その3に続きます。

試行錯誤のすぱいらる: 蒲田神社の本宮に行って来ました - 1

20091011-蒲田神社

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...