USBあったかマウス3

サンコーレアモノショップよりUSBあったかマウス3が登場しました。


今度は温度切替が装備されたようです。

ヒーター搭載USBマウス“あったかマウス”の3代目モデルだ。
ケーブルにON/OFFスイッチを搭載、温度は高温/低温/OFFの3段階に設定ができる。

ボタンは2ボタン+ホイールを装備。
本体サイズは68(幅)×125(奥行き)×35(高さ)ミリ、重量は約65グラム。
(サンコー、温度切り替えも可能になった「USBあったかマウス3」発売 - ITmedia +D PC USERより)

冷え性な方は必携アイテムになるかもしれませんなぁ。
私が小学生のころなら必要だったかもしれませんけどね
#しもやけがひどかった・・・。

気になる価格は1,680円。
クリスマス用のラッピングは無料とのことなので、きになるあの人に送ってみてはいかがですか?


サンコーレアモノショップ【USBあったかマウス3】

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...