コンビニ「パンチラが表紙にある雑誌は取り扱わない」とのこと

大手コンビニが表紙にパンチラがある雑誌は取り扱わないようにしたとのことです

「18禁コーナーでもダメになりました。これまでも、色々な自主規制が入りました。ただ、コンビニは一番うちの雑誌が売れるところであるので、逆らうことができない。そもそもパンチラの定義があいまい。じゃあ、スカートの下が水着だったらOKなのか…こういうことは以前からあるものなので、隙間をついたいたちゴッコがはじまるって感じでしょうかね」

今までもこのような自主規制の通達は行われてきたが、「特にこのコンビニは無意味に自主規制してくる。セーラー服禁止、表紙で“ロリ”という言葉の使用の禁止、あとは“少女”“美少女”という言葉も禁止」(アダルト雑誌編集者)

しかし、セーラー服が禁止となればブレザーを着させて対抗、“少女”“美少女”は“平成娘”と言いかえ対抗してきた。
(え、表紙にパンチラはダメなんですか? - リアルライブより)

私はコンビニにエロ本が堂々と陳列されているのはどうかなぁと思ってる人なので、これはいいことだとは思いますけどね。
エロ本欲しけりゃ、〇〇書店ってな24時間営業してる専門の店にいきゃえぇわけですから。

まぁ、これを記事にしたのはこの写真を載せたかったからだけなんですけどね(笑)

大手コンビニ、「パンチラが表紙にある雑誌を取り扱わない」と関係業界に通達 - アルファルファモザイク
え、表紙にパンチラはダメなんですか? - リアルライブ

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...