宇多田ヒカルがコンサートの様子を無料で公開するらしい

年内で「人間活動に専念する」ために活動を休止することを宣言した宇多田ヒカルが、12月8日の公演分のコンサートを無料で全世界生中継するとのことです。

レコード会社「EMI Music Japan」による宇多田ヒカル公式ページによると、2010年12月8日(水)から横浜アリーナで行われる宇多田ヒカルのコンサート「WILD LIFE」の8日公演分を動画配信サイト「Ustream」で全世界生中継することが決定したそうです。
視聴は無料。

配信は12月8日19:00~終演までを予定しており、すでにUstreamにはパソコン向けの「メインチャンネル(700kbps程度)」とiPhoneなどに向けた「サブチャンネル(300kbps)」が開設されています。
(誰でも無料で視聴可能、宇多田ヒカルがコンサート「WILD LIFE」の様子を全世界生中継決定 - GIGAZINEより)

これは大盤振る舞いやねぇ。
当日のコンサートに行けないファンにしてみればすごく嬉しいことでしょうねぇ。

宇多田ヒカルといえば、YouTubeでプロモーションビデオをフルコーラスで公開(YouTube)したことも話題になりましたねぇ。
まぁ、活動休止なのでそのまま引退ということはないと思いますが彼女の歌う姿が当面見れなくなってしまうわけですな。

ファンならずともこれは見ておかなアカンやん!!って思った方はチェックしておいたほうが良いかもしれませんよ。

誰でも無料で視聴可能、宇多田ヒカルがコンサート「WILD LIFE」の様子を全世界生中継決定 - GIGAZINE
wl1 on USTREAM: 宇多田ヒカル 横浜アリーナ2DAYSコンサート "WILD LIFE" 8日公演をUSTREAMで生中継! メインチャンネル
wl2 on USTREAM: 宇多田ヒカル 横浜アリーナ2DAYSコンサート "WILD LIFE" 8日公演をUSTREAMで生中継! サブチャンネル

YouTube - hikki さんのチャンネル

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...