魔除け?

こ、これは。。。

ロシア・サンクトペテルブルクの工房で、プーチン首相のブリキ製フィギュアに仕上げの彩色をする女性職人。
KGB出身でこわもての首相だけに、小さくても迫力は満点だ。1体数千ドルと、値段もVIP級
(時事ドットコム:小プーチンはいかが?より)
数々の最強伝説を持つウラジミール・プーチン氏のフィギュアです。
ナイスな強面ですよねぇ。
値段もVIP級ってことですが、魔除けに最適な逸品かもしれませんな。

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】プーチンのフィギュアできたよー
時事ドットコム:小プーチンはいかが?

ウラジーミル・プーチン - Wikipedia

試行錯誤のすぱいらる: プーチン最強伝説
試行錯誤 のすぱいらる: プーチン最強伝説その2

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...