[F1]名称変更ラッシュ


ロータス・ルノーGPとチーム・ロータスの名称論争が終結を迎えそうです。

情報筋はチーム・ロータス、ルノー、ヴァージン・レーシングはすべて、来シーズン開幕時からの名称変更について必要な支持を受けたことを認めた。

つまり、2012年からチーム・ロータスはケータハムに、ルノーはロータスに、ヴァージン・レーシングはマルシアになる。

この変更が正式に認められるには、さらにFIA世界モータースポーツ評議会(WMSC)の承認を得なければならないが、FIAのジャン・トッド会長がF1委員会のメンバーであるため、それは単なる形式的手続きと見られている。
(ロータス、ルノー、ヴァージンの名称変更、F1委員会が承認 : F1通信より)

にしても3チームも名称変更ですかぁ。
まぁ、これでややこしい状況が打破されるわけですな。
ちなみに、WMSCの承認が下りるまでは正式発表されないようですね。

裁判では玉虫色な裁決がくだされたわけですが、チーム名称が変更されたことによって無事解決やね。
ちょっと複雑な思いはあるけどね・・・。

F1チーム、来季に向け『名称変更』申請ラッシュ: FMotorsports F1
2012年から3チームの名称が変更、来月の評議会で正式承認へ | F1トップニュース | 2011年F1ニュースLive速報 | TopNews.JP
3チームの名称変更が承認 - GPUpdate.net
F1委員会、3チームの名称変更を承認 【 F1-Gate.com 】
ロータス、ルノー、ヴァージンの名称変更、F1委員会が承認 : F1通信

SAVE JAPAN 東日本大震災 義援金サイト | JS Style

1 件のコメント:

福泊港 さんのコメント...

アニキ!復活したんけー。
そろそろ召集令状配布するけど、どんなんかいなぁ?笑

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...