イラッとする顔ってあるよなぁ・・・。
日産自動車が第42回東京モーターショーに出品する『Townpod(タウンポッド)』は、 乗用車と商用車をミックスさせた新しいカテゴリーのクルマとして開発されたモデルである。
デザインのキーワードは“Generic Beauty”。
「既成概念にとらわれないユーザー、 自分のオンとオフ、それぞれの生活においてフレキシブルに使えるようなクルマを意識して デザインしました」
というのは商品企画本部先行商品企画室アシスタントマネージャー の潮崎達也さん。
「素材とデザインに優れた、でも、シンプルなTシャツのような存在を目指してデザインしています」。
(痛いニュース(ノ∀`) : 日産がもの凄くイラッとくる顔のコンセプトカーを出品 - ライブドアブログより)
いやぁ、イラッとさせるお顔ですね。
デザインのキーワード"Generic Beauty(一般的な美しさ)"ってことらしいけど、一般的とは思えないデザインですな。
#私のような凡人にはわからんのかも知れんけど
既成概念にとらわれていないのは確かでしょうけどね(笑)
にしても、思わず殴りたくなるなぁ(笑)
痛いニュース(ノ∀`) : 日産がもの凄くイラッとくる顔のコンセプトカーを出品 - ライブドアブログ
アルファルファモザイク : 日産がもの凄くイラッとくる顔のコンセプトカーを出品
0 件のコメント:
コメントを投稿