自宅のPCが起動しなくなってしまったorz

あははは自宅PCが起動しなくなってしまいまった(泣)

これはEee PCで作成しています

ブログ名と同じく試行錯誤中でございます

うむぅ、なにが悪いんかなぁ・・・

休み中はこれで時間がなくなってしまいそうな悪寒・・・

泣けるorz

5/3 1:40追記

諦めた・・・
修理に出しますわぁ。。。

  • 電源入れてもモニタが全く表示されない
  • マウスやキーボードに通電していない(ランプが点灯しない)
  • 当然BIOSまで行き着かない・・・
ってな症状です。
多分、HDDは故障してないからデータは大丈夫やと思うけど、最悪の場合マザボ、CPU交換かも。
5月4日の午前中に持っていくかぁ・・・。

SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト | JS Style

コメント

このブログの人気の投稿

平成29年 的形 湊神社 秋季例大祭 その1

神吉八幡神社の国恩祭に行ってきました その1

大鳥屋台新調記念 - 1 : 福田工務店にて